日々のWith all our thanks!

楽しくて暇な毎日、色々な自分を語るブログ

2011-05-19 [ Thu ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はにんまり太陽も笑ってくれてとってもいい天気でしたね^^

明日はもっと笑顔を見せてくれるみたいでとってもテンションMAXな俺ですが、明日からオラ、戦に行ってくるどす。

その戦の名前はそう!みんなご存知テストでごぜぇます

あ~あ、勉強しよう・・勉強しようと思い早数日・・・気づいたらもうテスト前日っていう(笑)

とりあえずファイルだけでも見よう・・見よう・・と思い早数時間w

もうどうしたらいいんだ~@@;

手がね。そう手がね、勝手にね、パソコンのほうにね、行っちゃってね・・・

気づいたらね、ネットサーフィンしてるんだよね~~><;;;

もう参っちゃうねこりゃw

誰か今すぐパソコンからお勉強のほうに意識を引越しするの手伝ってください。

はぁ、きっと俺がこんなことしてる間にみんなお勉強がんばってるんだろうなぁw

オラにみんなの元気をわけてくれ~~~~!

Seeyou!


2011-05-17 [ Tue ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はなかなか複雑な表情をした天気でしたね^^

でも明日は天気がぐずって泣いちゃうみたいでテンション低めな俺ですが、そんな俺のテンションを少し上げてくれる嬉しい出来事がありました!

それは新しい包丁を手に入れたことです^^

ちなみにその包丁はといいますとぉ~
20110516193509.jpg
ほい!

何のへんてつもないただの包丁ですw

で・す・が!

そうです!これは俺の料理の腕を上げるにはとっても大切なものなんです!

これを使って包丁の研ぎ方とか切る事を練習したりするのに使う包丁にしたいなって思ってます^^

ちなみにこの新しい包丁をつかって~の
20110516201056.jpg
ほいほい!

はい!ただのキュウリです!w

で・す・が!

キュウリ六本分の量ですw

これで毎日キュウリの胡麻和え食べまくりだな(笑)

ちなみにこのキュウリ、俺が新しい包丁で切る練習するために使いました^^

キュウリはとっても包丁の練習になるんですよ♪

おかげで包丁テクがだいぶ向上した・・きがする!

でもそれでもまだまだ俺はあまちゃんですけどね^^;

これからもっともっと練習して腕を磨かなければ!

では今日はこの辺で^^

Seeyou!

2011-05-14 [ Sat ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日もいい天気で朝からテンションMAXだった俺どす

最近ブログを読んでくれる方が増えて、俺はもう毎日嬉しくて飛び跳ねてます、いやもうむしろピチピチ跳ね回ってます(笑)

皆さんとこれから先も末永く繋がれたら何よりも幸せですよね^^

こんな俺ですがこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

なーんて語ってみた今日この頃ですが、最近はまっているドラマがあります。

それは、ご存知高校生レストランというドラマです♪

いや~もうあれは最高のドラマですね!

キャストがどうこうってよりも料理好きにはたまらない内容なんですよ^^

ドラマに出てきた一言で、「大事なのは手だ」って顧問の先生がいう場面があるのですが、

俺もそんな捨て台詞言ってみたい!

だってかっこいいじゃないですか~

その捨て台詞言うだけでできる料理人みたいじゃないですか~

なーんて考えてる俺はもうだめ人間(笑)

俺もまだまだ修行がたりないな><w

でもやっぱり料理は技術と知識も大事だけど気持ちも同じくらい大事だよね^^

みんなも料理とかする機会あったら気持ちのスパイスだけは忘れずに^^

では今日のところはこの辺で♪

Seeyou!






2011-05-14 [ Sat ]
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は昨日とまるで違い天気もなかなかいい笑顔見せてくれましたね^^

もうそろそろ待ちに待った夏かな?とか考えつつ今日は一週間ぶりくらいのバイトでした

ちなみにこの人なんのバイトしてるんだろうか?と皆様疑問に思っているだろう!

と勝手に妄想を膨らませつつ、実はポ○○マーマって言うパスタ屋さんで大量のパスタ料理と日々戦っています!(笑)

もしかしたらもうパスタの作りすぎで脳みそパスタ化してるかもしれない。

いや、さらにもう一歩進んでパスタ化した脳にミートソースがかかってるかもしれない!

って思うくらい大変なバイトなのです(笑)

今ので伝わったか不明ですが、料理を作る大変さに続いてさらに大変なことがあります。

それは・・・店長の視漢です><w

いつも君を見ているんだ、君は見られているんだ、とふつふつと訴え続ける目とオーラw

そして目が合ったとたん「ニヤリ」、、、

そのうち俺は全身パスタ漬けにされるのではないかと内心びびっていますw

脳みそパスタ漬けにされたあげくの果てに全身パスタ漬けとかもうパスタしか残んないじゃん!

んなわけで俺のバイト先は色々と修羅場なのです^^;

みなさんももしバイトをしてたら店長の「ニヤリ」にはおきおつけを。

では今日はこの辺で♪

Seeyou!




2011-05-12 [ Thu ]

自分のブログを知ってもらおう!バトン

Q1 名前
A1 Slow
Q2 歳
A2 今年で18歳解禁!
Q3 学年
A3 高校三年
Q4 性別
A4 健全なる男の子!
Q5 誕生日
A5 6月8日 もうこれ見たらプレゼントもらうしかないな(笑)
Q6 血液型
A6 B型 クワガタ ゼニガタ
Q7 住んでるとこ
A7 埼玉県
Q8 趣味
A8 料理、ダーツ、スケボー、スノボー、DJ、映画鑑賞、チェス、ウサギ飼い・・・etc
Q9 好きな食べ物
A9 パスタ、カレー
Q10 好きなマンガ
A10 GTO、銀魂、エアギア、デッドマンワンダーランド
Q11 好きなアニメ
A11 ドラえもん
Q12 好きなテレビ
A12 仁
Q13 好きな色
A13 ブルー、白
Q14 好きなゲーム
A14 RPG、アクション全般
Q15 好きな動物
A15 ウサギ、犬
Q16 ブログの特徴
A16 日常の出来事を主食に、趣味と言う名のスパイスをかけたブログ
Q17 一言
A17 なかなかいい自己紹介でした^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これで少しは趣味とか色々知ってもらえるとイイネッ!

暇つぶしになるんでまた機会があればバトン挑戦しまっす^^

 | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
